U-NEXT VOD ライフスタイル

U-NEXT無料トライアルは本当に無料で使えるのか徹底解説!【最大62日間無料の裏技あり】

2019-09-22

U-NEXT無料トライアルは本当に無料で使えるのか徹底解説!【最大62日間無料の裏技あり】

 

こんにちは、ロクサン(@RokusanBlog)です。

 

この記事がおすすめな人

  • U-NEXT無料トライアルのサービス内容が知りたい
  • U-NEXT無料トライアルが本当に無料で使えるか知りたい
  • U-NEXT無料トライアルをもう一度使える方法が知りたい

 

U-NEXT無料トライアルを使いたいけど、どんなサービス内容なのか、本当に無料で使えるのか悩んでいませんか?

 

結論から言えば、140,000本以上の作品が 31日間「完全無料」で見ることができます。

>>>【31日間】U-NEXT無料トライアルはこちら

 

また、31日間の無料トライアル期間が終わっても、さらに「31日間」無料 U-NEXTを楽しむことができる方法も紹介していきます。

それでは、U-NEXT無料トライアルを完全に無料で使える方法を徹底解説していきます。

 

U-NEXT無料トライアル とは?

そもそもU-NEXT無料トライアル(体験)とはなんでしょうか?

U-NEXTには"U-NEXT無料トライアル"という"初めての申込みに限り"月額1990(税別)の動画見放題サービスが31日間無料」になる体験期間があります。

U-NEXTヘルプセンター/無料トライアルについて

実際に、無料トライアルを体験しましたが、料金は一切請求されませんでした。

>>>【31日間】U-NEXT無料トライアルはこちら

 

U-NEXT無料トライアル5つのおすすめサービス内容

U-NEXT無料トライアルのサービス内容を全て解説していると長くなるので、個人的におすすめな5つのサービス を紹介します。

詳しく知りたい方は、公式HPで確認してみてください。

無料トライアルの内容を確認する

 

おすすめのサービス内容

  • 140,000本以上の作品が見放題
  • レンタル作品では最新作でもすぐに見れる
  • レンタル作品に使える600円分のポイントをプレゼント
  • 女性に嬉しい「韓流ドラマ」が超充実で見放題
  • 男性に嬉しい「アダルト動画」も超充実で見放題

それでは、詳しく解説していきます。
(※詳しく見るには、項目をクリックしてください。)

140,000本以上の作品が見放題

U-NEXTで1番魅力的なサービスは、なんといっても 14万本以上の作品が「見放題」で視聴できることです。

他の動画見放題サービスと比べても配信数は ダントツで多く、また 配信ジャンルも多く あります。

ポイント

邦画、洋画、国内ドラマ、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、アニメ、キッズ、ドキュメンタリー、音楽・アイドル、バライティー、アダルト、その他

ハッキリ言って、これだけでも 31日間思う存分に楽しむこと ができますね。

レンタル作品に使える600円分のポイント

U-NEXT無料トライアルで最大級に嬉しいサービスは「600円分」のポイントのプレゼントがあることです。

このポイントは「レンタル作品」や「電子コミック、電子書籍」に使うことができます。

レンタル作品では最新作でもすぐに見れる

U-NEXT無料トライアルでも 有料で見れる「レンタル作品」は、DVD・ブルーレイの 発売よりも早く最新作を見ること ができます。

ちなみに「レンタル作品」を楽しみたい場合は、作品ごとに 324円~540円の別途料金 が必要になってきます。

しかし、無料トライアルの特典でもらえる600ポイントを使えば "1本は無料" で見ることができます。

女性に嬉しい「韓流ドラマ」が超充実で見放題

韓流ドラマには興味はなかったのですが、TwitterではU-NEXTで韓流ドラマが見放題とか神!」と話題になっています。

おすすめ韓流ドラマ ランキング

10位:『ミセン(未生)(2014)
9位:『シークレット・ガーデン』(2010)
8位:『グッド・ドクター』(2013)
7位:『宮廷女官チャングムの誓い』(2003)
6位:『ピノキオ』(2014)
5位:『サム、マイウェイ ~恋の一発逆転!~』(2017)
4位:『ホジュン~伝説の心医~』(2013)
3位:『相続者たち』(2013)
2位:『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』(2016)
1位:『太陽の末裔』(2016)

韓流ドラマは、ほとんどが「見放題作品」なのでU-NEXT無料トライアルでフルに楽しむことができます。

男性に嬉しい「アダルト動画」も超充実で見放題

大きな声では言えませんがU-NEXT無料トライアルでは"アダルト動画"も「見放題作品」の対象になっています

アダルト作品の主なメーカー・レーベル

MGS、S-Cute、舞ワイフ、ブリット、SODクリエイト、S級素人、ピーターズMAX、ロータス、MAXING、ワープエンターテイメント、グリーリークエスト、kmp、ドリームチケット、SWITCH、SCOOP、光夜蝶、DANDY、タカラ映像、ナチュラルハイ、LEO、h.m.p、ビッグモーカル、V&R PRODUCE、プレステージ、TMA、I.B WORKS、ハマジム、ファーストスター、レアルワークス、俺の素人、MSピクチャーズ、DOC、アルファーインターナショナル、アロマ企画、グレイズ

 

U-NEXT無料トライアルを完全無料にする5つの注意点

U-NEXT無料トライアルを完全に無料で楽しむには "5つの注意点" があります。

 

U-NEXTには31日間の無料期間があり、期間中は 月額料金は発生しません が、すべての コンテンツが無料という訳ではありません。

しかし、紹介する5つの注意点さえ守れば「完全無料」U-NEXT無料トライアルを楽しむことができます。

5つの注意点

  • 無料トライアル期間中に解約をする
  • 見放題作品以外は見ない!
  • 漫画の無料お試し版・1話無料・立ち読み以外は読まない
  • 有料の作品を見る場合は600ポイント以内に収める
  • SMART USENを利用するなら無料期間中に解約する!

それでは、詳しく解説していきます。
(※詳しく見るには、項目をクリックしてください。)

無料トライアル期間中に解約をする

なんども登場してきますが、U-NEXT無料トライアル期間は31日間ですが、それを1日でもすぎれば、月額料金が発生します。

注意ポイント

仮に10月10日に無料体験を始めた場合、料金の発生は11月10日からです。

解約を忘れてしまうと、自動継続になり料金が発生するため、11月9日(31日目)までに解約する必要があります。

完全無料で楽しむのであれば、無料期間中に解約するようにしましょう。

無料期間の確認は 申込み時にも確認できます。

無料トライアル期間の確認

>>> 詳しい解約方法はこちら

見放題作品以外は見ない

U-NEXTの動画がは全てが見放題というわけではありません。

動画は「見放題作品」「レンタル作品」に分けられており、無料で楽しめるのは「見放題作品」のみ となっています。

見放題とレンタルの違い

最初は「結局、有料じゃ~ん!」と思いましたが、U-NEXT全体の約88%の作品は見放題(無料)で楽しむことができます (※見放題作品=14万本、レンタル作品=2万本)

漫画の無料お試し版・1話無料・立ち読み以外は読まない

U-NEXTの漫画は "基本的に有料" です。一部の作品が "無料お試し版・1話無料・立ち読み" などで無料で見ることができます。

>>>U-NEXTの漫画一覧はこちら

無料のものは、ほとんどが1巻の1話という場合が多いので、まだ読んだことのない作品が読める のはお得ですよね。

しかし、完全無料で楽しむのであれば続きが見たくなっても我慢が必要です。

有料の作品を見る場合は600ポイント以内に収める

レンタル作品、漫画などの「有料コンテンツ」を見る場合は、無料トライアルでもらえる600ポイント(=600円)以内で楽しむようにしましょう。

レンタル作品であれば、324ポイント~540ポイント で見れるので、1本は確実に見れますね。

>>>レンタル作品一覧はこちら

つまりU-NEXT無料トライアル期間中には、「見放題作品 + 600円以内のレンタル作品 1本」のみを楽しみましょう。

SMART USENを利用するなら無料期間中に解約する

U-NEXTにはSMART USENという音楽サービスがありますが、月額料金が別で発生します。

これも31日間の無料期間がありますが、U-NEXT無料トライアルとは 別での申込みのため要注意 です。

もし完全無料で楽しみたいのであれば、契約している場合は "31日以内の解約" が必要となります。

 

U-NEXT無料トライアルの登録方法3つのステップ

U-NEXT登録方法の確認

 

「U-NEXT無料トライアル(体験)」の申し込みは簡単です。

  1. 「 U-NEXT無料トライアル(体験)のページにアクセス」
  2. 「まずは31日間無料体験」をクリック
  3. 名前、メールアドレス、支払い方法を登録

たったこれだけ。3分で登録できちゃいます!

 

今すぐU-NEXT無料トライアルに登録する

 

U-NEXT無料トライアルの解約・退会方法5つのステップ

解約方法の確認

解約方法の確認

 

Twitterで「U-NEXT無料トライアル(体験)」の口コミを検索していると、解約を忘れている方が多くいました

U-NEXTを完全無料で楽しむには、"無料期間中の31日以内に解約すること" を気をつけないといけませんね。

  1. U-NEXTのページから[設定・サポート]をクリック
  2. [契約内容の確認・変更]をクリック
  3. [解約はこちら]をクリック
  4. [次へ]をクリック
  5. アンケートの回答後、[解約する]をクリック

このようにU-NEXTは面倒な手続きなく、1~2分で簡単に解約ができます

 

これであれば、"問い合わせが繋がらなくて解約ができない!" という心配はありせんので、ご安心ください。

 

裏技 U-NEXT無料トライアルが「もう一度使える」

リライトキャンペーン案内

公表されてませんが、U-NEXTにはU-NEXTリライトキャンペーン」という、"もう一度無料トライアル期間を楽しめるキャンペーン" があります。

 

キャンペーンの案内条件

  1. U-NEXT無料トライアル期間中に解約
  2. 約10日後にメールにて案内

僕の場合は、この2つさえクリアできれば案内がありました。

 

リライトキャンペーン内容

ちなみに、U-NEXTリライトキャンペーンの特典は「31日間無料のみ」で、"U-NEXT無料トライアル"であった"600ポイントのプレゼント"はありません。

通常の無料トライアルと合わせると「62日間無料」でU-NEXTを楽しむことができますね。

 

リライトキャンペーン申込み方法

申込み方法は簡単で、リライトキャンペーン案内メールから申し込むことが可能です。

 

\今なら62日間完全無料/

U-NEXTを今すぐ試す!

無料トライアル + リライトキャンペーンを使えば 最大62日間無料 で楽しめます。

 

まとめ:U-NEXT無料トライアルは本当に無料で使える

U-NEXT無料トライアルを本当に使えるかについて徹底解説してきました。

 

「U-NEXT無料トライアル(体験)」を "完全無料"で利用する条件は2つです。

完全無料方法

  1. 見放題作品 + 600円以内のレンタル作品1本のみ視聴
  2. 無料体験期間の31日以内に解約する

この2つの条件を守れば、一切料金はかかりません。

 

また、無料トライアル期間中に解約をすると、後日「リライトキャンペーン」の案内も来ます。

通常の無料トライアルとリライトキャンペーンを合わせると「62日間無料」でU-NEXTを楽しむことができますね。

U-NEXTを今すぐ62日間無料で試してみる

 

期間限定で配信されている作品もあるため、見たい作品があれば今すぐ申し込みするのがオススメです!

>>>U-NEXTの見放題作品一覧はこちら

-U-NEXT, VOD, ライフスタイル

Copyright© Rokusan Blog , 2020 All Rights Reserved.