【★★★★★】『MSR(メインサイトリライター)』のレビュー評価

あかね
先生、先生、先生!
ちょっときいてくださーい。。。
まい先生
あかね、どうしたの?
あかね
副業アフィリエイトを始めたのはいいんですが、
文章を書くのに時間がかかりすぎるし、
どんな文章に訪問者が反応するかもわからないし、
そもそも文章を考えるのが苦手で…
アフィリエイトでグッと収入を増やせると思っていたんですが、どうしたらいいですか????
まい先生
ん〜、そうだね。文章を書き慣れていないと難しいもんね。
しずき先輩
先生、私も
いい感じの単語とか文言が出てこないし、
文章書くのに悩まされてアフィリエイトできてないし、
上位サイトみて指くわえている状態なんですけど…
どうしたらいいですか?
まい先生
ふたりとも、文章つくるのに悩まされているのね。そしたら、
普段いろんなサイトを見ていて”この文章なら売れるかも!”と思っているサイトの文章を自分のものにしちゃえばいいじゃない!!
あかね
先生、それってパクリのコピー文章じゃないですか!!そんなの違法ですよ!!
まい先生
違うの、あかね。
MSR(メインサイトリライター)っていうツールを使って、オリジナルの文章に作り変えるのよ♪

MSR(メインサイトリライター)っていったいどんなツール

まい先生
“MSR”について詳しく紹介するね。

MSR(メインサイトリライター)では、ネット上にある文章をコピーして言い回しや、関連語句に変更してリライトするという動作をクリックひとつでできるツールです。

MSR(メインサイトリライター)では、リライトをより簡単に単純作業と効率を良くするためにさまざまな機能が備わっています。またアップデートを繰り返し、当初10万語の登録データがあったものが現在では15万語になっています。さらに自分で言語を追加していく機能まで備わっています。

動画を見れば分かるように、非常にシンプルなツールですが、語句の登録数が以上に多いので人気のあるツールとなっています。

あかね
これなら文章を書かずして、アフェリエイトできますよね〜!成約もグーッと増えて収入もドーンと増えますね♪
まい先生
あかね、それは違うの。
実はこのツールを使ったところで成約が上がるとは限らないわ。どの記事をコピーすれば、どのような言い回しでリライトすればいいのか。文章の本質をしっかり理解してリライトしないと、訪問者には何も伝わらないわ。
しずき先輩
ということは、リライトする文章の見極めが大切なんですね。
まい先生
そうね。あとは使いどころね。新規でメインサイトに100記事作成するのも早かったら3日で完成しちゃうしね♪

MSR(メインサイトリライター)の使いどころ

まい先生
“MSR”の正しい使いどころについて説明するね。
間違った使い方をすると、全く効果を発揮しないのも”MSR”の特徴だからね。

稼ぐ為のメインサイトが最速で作成のサポートとして使う

MSRがあれば、1000文字程度の記事を10分程度でリライトすることが可能なので、中規模で機能するメインサイトを迅速につくることができます。

中規模サイトであれば約100記事作成が必要となります。リライトする時間は1記事10分×100記事なので、1000分=16.6時間とあっという間にできてしまいます。記事作成が早い分、正しい情報収集に時間を裂くことを心がけましょう。上質な記事であれば、アフィリエイト報酬も今までと比較にならないスピードで発生するでしょう。

何度もいうようにMSRは正しい記事を見つけることで爆発的な効果をもたらします。正しい記事を見つけるには最初は時間がかかります。目的のキーワードに沿ったさまざまな記事を読み漁って、ピックアップしていく作業です。その分、ライティングスキルが上がるわけではありません。しかし、アフェリエイトで稼げてない人の大半は、軸教材で正しい知識を持っていないか、記事数、記事内容が少ないかのどちらかです。このツールは記事数を爆発的に増やすツールなのですので、正しい使い方さえわかっていれば優良ツールとして化けます。

量産するための効率の良さはピカイチ

記事を量産していくようなアフィリエイト手法に絶対に必要なツールでもあります。またサテライト用の記事制作としても有効的です。500文字程度の記事が5分で完成しちゃいますからね。

500文字の記事を書こうと思えば、どれぐらい時間がかかりますか?初心者のかたであれば1日中悩んでも書けない!なんてこともありますよね。それにSEOを意識すれば、全く手に負えないこともあります。そんな初心者のために文章を作ってくれて、それを元に記事を作っていくお助けツールでもあります。

まい先生
先生も自分の記事を簡単にまとめて、サテライト記事にするときはMSRを使うわ。内容が決まっていて、類似率の低い記事を作成するには使いやすいからね。

まとめ

あかね
先生!MSR(メインサイトリライター)を使って、なんとかアフィリエイト記事が作れそうです!色んなサイトを見て、どんな売り方をしているのかっても勉強になるし、だんだんと自分でも書けそうな気がしてきます!
しずき先輩
私も、いい感じの記事がつくれて上位サイトに負けないサイトが作れそうです!自分の使いやすい言語を登録しているから、どんな記事でも自分の書いた記事と同じような雰囲気で作れるし、とにかく記事の作成スピードが早くなりました!
まい先生
ふたりとも上手く使いこなせてよかったね。
このツールは最優良情報商材(★★★★★)に認定ね!

購入ページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です