【★★★★★】『ルレアプラス』のレビュー評価

副業ネットビジネスで『アフィリエイト』を実践している人は多くいますが、実際にアフィリエイトで稼ぐことができる方はほとんどいません。しかし、稼げていない理由は明確です。『ノウハウを知らない』それだけです。

自分もその1人で、最初はネットの情報だけで稼ぐ方法を探せると思っていましたが、具体的な方法を知らず無駄な時間を過ごしていました。

本気でアフィリエイトで稼ぐなら『軸となる教材』が必要です。私も遠回りしながらも、この『軸となる教材』にたどり着けました。

この教材で私は大きく成長できました。それがロングセラー商材の『ルレアプラス』です。
A8というASPでは

Asp ranking2

未確定報酬額 109,913円
確定報酬額 10,773円

始めて3ヶ月の報酬です!ロングセラーの商材で多くの人が使っている教材ですが、今でも稼ぐことができます。

では、そんなルレアプラスがどんな教材なのかレビューしていきます。

Lurea

商品概要

本編 ストラテジーマインド編
ショートレンジブログ戦略
ミドルレンジブログ戦略
ロングレンジブログ戦略
クロスオーバー戦略
ニュースタンダードSEO戦略
デザイン戦略メソッド
WordPress用テンプレート
無料ブログ用テンプレート
補足マニュアル 楽天・アマゾン・ヤフーアフィリ初心者マニュアル
独自ASP型初心者マニュアル
無料ブログ作成マニュアル
新規・オールドドメイン取得講座
レンタルサーバー契約マニュアル
WordPress構築マニュアル
デザインメソッドGIMP攻略マニュアル
FFFTP解説マニュアル
HTML基礎~応用講座
特典 無料画像・フォントダウンロード集
おすすめ無料ツール集

また、LUREA plus(ルレアプラス)の開発ヒストリーの動画もyoutubeに上がっています。

ルレアプラスは3つのステップアップ戦略で進めていくノウハウです。
それでは、ルレアプラスの教材の中身を説明していきますね。

ルレアプラスは3つのステップアップでノウハウを学べる

ルレアプラスはアフィリエイトが初めてでも、知っている方でも学べる教材で自分に合った段階で教材を進めていけます。

【ステップ1】ショートレンジ戦略(初心者)

アフィリエイト初心者はこちらから始めて下さい。難易度は低く、楽天やアマゾンなどのアフェリエイトを使って、短期間で報酬を得る戦略です。2ヶ月で月収1万円を目指す『ネットビジネスで稼ぐ感覚』をつかむためのステップです。

【ステップ2】ミドルレンジ戦略(中級者・月収数万円の収益がある人)

ステップ1で月収1万円以上の収益が出たら、ステップ2です。今度は短期間ではなく、長期的に収入を手に入れるノウハウです。このステップではサイト製作がメインになります。

具体的には、複合のキーワード選定で稼ぐ中規模サイトを構成していきます。

【ステップ3】ロングレンジ戦略(上級者・本業を目指している人)

このステップでは長期的な報酬が発生することの可能な資産型サイトを構築します。ステップ1とは違い、初期報酬まで時間がかかりますが、後に大きな資産・財産となり返ってきます。

また、ステップ2と違うところは、ロングテールキーワードでアクセスを集めていきます。このような自分の資産となるサイトを構築していくのは作っていても楽しいものですよ。

この3つのステップ以外にも、補足マニュアルが多数あります。初心者でもつまずかずサポートしてくれるので安心して取り組めますね。

ルレアプラスのメリット

【ポイント1】動画での解説マニュアルがある

ルレアプラスはボリュームが多く教材を読むのも大変です。そのため教材の内容をきちんと理解できなかったり、そもそも文書を読むことが苦手な方もいますよね。そんな人たちのためにも、ルレアプラスの全ての教材には動画による解説があります。

教材だけでは少しわかりにくい場所も、動画では噛み砕いて説明されています。この動画の総合計は5時間以上。これだけでも価値がありますね。

【ポイント2】ルレアプラスのSEO戦力が凄い!

ルレアプラスのSEO戦略が凄いんです!ミドルレンジのキーワード選定にはかなり奥深くまで考えた戦略があります。

このキーワード戦略は購入意欲をベースとした考えです。この思考を一度身につければ、その商品はどのような概念に当てはまり、どのような対策が必要かが明確にわかるようになります。

さらに、もし自分のサイトがスパムを食らってしまった場合の対処方まで解説されています。

どのような状態の場合でも、ルレアプラスの教材だけでSEO対策の対応できるつくりになっています。

【ポイント3】ルレアプラスのテンプレートが高機能

ルレアプラスには無料ブログ用のテンプレート「ルレア Luster」が付属しています。他では2万前後で販売されているテンプレートになっています。上記の動画を見てもらえば分かるように、種類も豊富でSEO対策もバッチリです。

通常であれば、教材と別にブログのテンプレートを購入しなければなりません。しかし、この教材ならアフィリエイトするための必要なものが全て揃います。もちろん、無料テンプレートは無料アップデートもあります。

ルレアプラスのデメリット

挫折率が高い

ルレアプラスを実践する際に、1番挫折しやすいのが『ショートレンジ』のステップです。初心者向けのショートレンジですが、作業量と時間が必要とするステップになっています。

その作業量が初心者にとっては曲者で、どんなけやる気があっても投げ出してしまう可能性もあります。

もちろん作業量と時間はロングレンジでも同じような話になりますが、ショートレンジは稼げる金額が非常に少ないのです。時給換算で約300円程度でしょうか。下積みと言えど、そんな成果じゃやる気も無くなりますし、実際稼げない教材ですよね。

しかし、工夫して進めていけば効果的に稼ぐ方法にもなります。また、要点を抑えて進めていけばルレアプラスは最速で資産をつくり稼ぎ続けるための教材になります。

総合評価

星★★★★★・最優良情報商材

ルレアプラスは今も売れ続けれいるロングセラー商材です。ボリュームも多く具体的で的確な内容になっています。副業ネットビジネスで『アフィリエイト』を始めるために絶対必要なものとなります。

ルレアプラスの中でもSEO対策や関連の記事は非常に完成度が高く、この価格でこのボリュームの教材は他にはありません。

Gravure 96 mika

コメント